底辺工場勤務がFIREを目指す

積立投資 仮想通貨 インデックス 意識低い系

色々ありました














紆余曲折ありまして、底辺工場勤務から某大手化学メーカーに転職いたしました。







前職は交替勤務でしたが、日勤で土日休みのため体調も良好で子供たちと有意義な時間を過ごせるようになりました。







現在の職場は前職と違い、人柄が良い人達が多く居心地がとても良いです。















しかし、私の目標はFIREすること…









現在の資産は2200万とFIREには程遠い金額なので、引き続き愚直に積立を継続して行きたいと思います。









底辺野郎の戦いは続く~